学校の様子__
すっかり夏の日差しになりました。全国各地から、梅雨入りのニュースがありますが、新潟県はもう少し先?でしょうか。<花いっぱい運動> 5月30日に、青少年育成会議の皆さん他、小学生(親子参加)、地域の皆さんと一緒にプランターに植栽を行いました。
出来上がったプランターは学区の様々な学校や施設に届受けられました。元気に育ってくれると嬉しいです。
<昼休みコンサート> 吹奏楽部のミニコンサートが行われました。音楽室はすでにいっぱいで、入り口には人だかりとなっていました。 目の前で演奏が行われることから、聞き手との距離も近くて、一体感のあるコンサートになっています。